ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

エンプティカロリー?🍠

今日もお休み、

ばけネコです(*'ω'*)

 

身体と心が緩んで、

雑誌や本で満たされて、

幸せが広がってきました。

 

 

昨日は、仕事帰りに友だちが来てくれまして、

らぽっぽの干し芋の濃厚バスチーを

いただいちゃいまいた( *´艸`)

 

www.shirohato.com

 

底のほうに干し芋様がたくさん潜んでいる、

チーズケーキなのです…✨

f:id:bakebakenecco:20211012213615j:plain

 

栄養素的には、エンプティーと言えるのかもしれませんが、

芋娘ばけネコ、干し芋大好き🍠

チーズケーキも大好き( *´艸`)

 

つまり、心に満ちる栄養素ですね♬

 

 

ご機嫌レベルが、また一歩アップです。

 

この夏、よくよく考えてみたら、

緊急手術したりして、

病院通いと静養と入院とで、

いっぱいお休みはいただいたのですが、

「自分のための夏休み」

は満喫できていなくて。

 

 

心が枯れっちゃったことが、

再発や、

心のガサガサの原因だったのかな。

 

 

エンプティカロリーも含めて、

心も体も癒しましょう。

 

明日にはお花も買いましょう。

 

ファッション誌も買いましょう。

 

おうちでごはんをつくりましょう。

 

 

ゆっくりゆっくり、

私らしい、人間らしい暮らし。

 

私にとってはそれが一番大事なことなので、

お花とごはんに囲まれて、

キラキラしたものを観て、

好きな本を読んで、

心をさらにいやしたいと思います。

 

今日も今日とて、

休む勇気。

 

元気になって、年収アップ!

お金大好き、頑張るもん!

 

ということで、

年収アップの転職活動ができるように、

今はとにかく、しっかりやすみます。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村