ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

緊急事態宣言あけ🍱

気づいたら6月も下旬!

びっくりなばけネコです。

 

この6月は、

湿度でものすごく体調を崩しつつでしたが、

・中古マンションの購入に向けて動き始めました!

・転職エージェントから年収+200万円の

 案件を紹介してもらい受けようと思ってます!✨

 

しかし!

仕事が猛烈に忙しくて、

職務経歴書を作る余裕と、

FPさんに相談に行く余力がなく、

平日はずっと頭がカッカぽっぽとオーバーヒート。

 

とにかくだるくて土日ずっと寝込みつつ、

仕事をして過ごしていました、、、

 

そんなこんなで、土曜に、

鍼灸院に・・・いこう・・・」

と這いつくばっていったら、

日曜にようやく回復。

 

今日からお弁当生活も復活です(*^^*)

 

f:id:bakebakenecco:20210621084502j:plain

 今日は

 玄米ごはんに梅干、夏野菜のケチャップ炒め、

 キュウリの梅酢漬け、きんぴら、煮豆、ミニトマト

で、10品目達成!

 

来週には、マンションの内見もあるので、

せっせと節約に勤しみつつ、

ぼちぼち頑張ろうと思います。

 

 

対面で友だちに会ったりするのもものすごく楽しみ!

そんなワクワクなばけネコなのでした。

 

 

今週もがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村