ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

朝散歩

おはようございます、

ばけネコです。

 

週の途中の祝日、

うれしいです(*^^*)

 

 

昨日は、少し風邪気味で、

朝寒気、夕方になると頭痛&寒気という感じで、

SPIとか何とか言ってられっか!!!

と21時前に爆睡。

 

 

おかげさまで、

今朝は6時には機嫌よく目が覚めました。

 

 

今日もお天気悪いのかな、

と思っていましたが、青空です。

f:id:bakebakenecco:20211123093526j:plain

家からコーヒーをもって、

ベンチでぼんやり過ごしたら、

秋と冬の間のひんやり乾いた風や、

ゆる~っとした野鳥の動き、

ガサガサ生垣にもぐりこむスズメたちに、

癒されました。

 

締め付けられたような頭の痛みが、

ふっとゆるんで、

何だかホッと、安心しました。

 

身体も、動かしてもらって、

喜んでいるようで、

よかったよかった。

 

 

相変わらずの迷走気味&バテ気味なので、

おみくじも。

 

f:id:bakebakenecco:20211123093609j:plain

 

あわてずに頑張れば、SPIも何とかなりそう?

 

 

来月から、転活の面接フェーズに

移行したいのですが、

受けたい4社の企業分析が進んでおらず、

あわわわわ。

 

今日も焦らず、ぼちぼち、

がんばります。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村