ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ゼロカロリー理論

夕方の更新、ばけネコです。

 

今週は、平日の夜に

転職エージェントとの面談をしたりしつつ、

転活読書も進めていました。

 

そして、

SPIやGABといった、

就活Webテストの勉強をしなければならん!

と今更気づいて、

ちょっと焦りつつです。

 

 

でも、私、

 「小手先の点数稼ぎ」

は得意分野。

これで年収200万アップと残業減が実現するなら、

楽なもんじゃない。

 

と、自分に言い聞かせて、

本屋にダッシュしました。

 

久しぶりの、慣れない勉強ですが、

「自分にはできる」

と信じることから、

まずはがんばります。

 

 

信じる、と言えば・・・

わたくし、

 ゼロカロリー理論

信じています。

 

みなさん、「ゼロカロリー理論」、ご存知ですか?

私はちょっと前に友だちに教えてもらいました。

 

 

今日のおやつも、

こないだのおやつも、

このとおり。

 

f:id:bakebakenecco:20211106161159j:plain

 

f:id:bakebakenecco:20211106161317j:plain

 

見事なゼロカロリー!( *´艸`)

 

 

今週も、心の栄養を補いつつ、

身体のために帰りの1駅歩いたりしつつ、

よくがんばりました。

 

今週も、お疲れさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村