ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ダイエットは今日から~

おはようございます、

ばけネコです。

 

お休みでエネルギーチャージ。

今週も残り3日がんばるぞ。

 

昨日、ついに、私は、

気になりつつも手を出せていなかった、

オートミールを購入してみました。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211124084325j:plain

 

大さじ5のオートーミールに、

水と牛乳それぞれ100mlをいれて、

レンジで2分ちん!

 

 

と、ちょっと見ぬ間に、

ぐんぐん水分を吸い込んでくれて、

気づいたときにはドロンドロンの

おかゆ状態!

 

 

お味は・・・

おかゆよりもねばねばしていて、

味があるようなないようなで、

何か不思議な感じ。

 

牛乳も入れているからか、

結構ずどーんと重たくて、

大さじ3くらいでも十分かも?

腹持ちもよさそうだし、

ダイエットになるかな・・・?

 

実は、来週には、健康診断を控えているのですが・・・

昨日までのおかしたちは、

こんな状態。

 

・きぃぃぃっとしたときのスナック菓子。

チーズ味のチートス。

f:id:bakebakenecco:20211124084720j:plain

 

・ちょっとご褒美で・・・

黒糖入りのふわっと生地のどらやき

f:id:bakebakenecco:20211124084836j:plain

 

このほわほわ、伝わりますでしょうか・・・( *´艸`)

f:id:bakebakenecco:20211124084924j:plain

 

・さらにご褒美

レーズンサンドって、おいしいですよね…♡

f:id:bakebakenecco:20211124085022j:plain

 

 

ということで、

ダイエットは今日から今日から。

よくよく動いて、

健康診断に向けて、

がんばります!(; ・`д・´)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村