ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ハロウィンカラー🎃

久々更新、ばけネコです。

今週も、ものすごくたっぷり働きました。

 

 

今週も、なんだかんだで

やっぱりばて気味。

 

相変わらずの部下に今週もため息をつきつつも、

何とか解決策を模索すべく、

色んな人に相談をしていたのですが、

 話を聞いていると、

 その子、もしかすると、

  ”軽度の発達障害

 かもしれないよ。

と、福祉の仕事をしている

別の部署のひとに教えてもらい。

 

改めて言われてみると、

ああ、そうかもしれない・・・と。

 

 

その可能性も含めて、

ちょっと様子をみつつ、

上司も含めてよくよく

相談していきたいと思います。

 

 

ようやくお休みの今日は、

秋色のお花を買ってきました。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211023170310j:plain

 

ハロウィンの飾りがところどころにつけられた店内に、

ついついハロウィン仕立ての色味をチョイス🎃

 

お花はやっぱり癒されます。

 

 

身体の栄養は心の栄養。

目の保養は心の栄養。

週末はたっぷり充電したいと思います。

 

今週も、お疲れさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村