ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

菊祭りと花手水

夜の更新、ばけネコです。

こんばんは。

 

今週は、私と後輩が外勤中に、

上司と部門長が、

部下のヤバさに震撼する、

一大イベントがあったようでして。

 

夜、取引先から戻って残業していたら

 「今日こんなことがあったんだけど…」

と声をかけられました。

 

 

はぁ?

そんなのまだマシなほうだし、

なに言ってんの?

けっ、ざまーみろ、こんにゃろう😑

 

 

なーんて。

口には出しませんでしたが、

そんな意地の悪~いことを思った私は、

まだまだお疲れモードのようです。

 

 

そんな鬱憤!な私なので、

今朝は、ちょっと早起きして、

ウォーキングがてら、

菊まつりをのぞき見。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211113190703j:plain

 

 

たくさんの菊の花はもちろんですが、

なんといっても、花手水。

 

大輪の花が水に浮かぶさまや、

水の揺らぐ音に、

少し心が洗われる気がしました。

 

 

仕事から帰ってSPIをやったり、

昼休みに業界分析の本を読んだりしていて、

ちょっと自分を追い込みすぎていたのかな。

 

 

転職は、もちろん大事ですし、

お給料アップのためにもがんばりたいですが、

キリキリしすぎている自分や、

暴言をたくさん吐く自分は、

好きじゃないなぁ。

 

 

執着しすぎずに、

ぼちぼちと。

おっとり過ごしたいと思う、

ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村