ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

冬の香りでリニューアル

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日も、昨日の仕事のうんざりを引きずってしまって、

ちょっと反省な朝です。

 

 

ある経営者の方は、

会社を出て横断歩道を渡ったら、

完全に仕事のことを手放す、

と聞きました。

 

 

そのひとのオンオフの切り替えスイッチは、

横断歩道を渡ること。

 

 

私も、自分のスイッチ、

捜索中です。

 

何かいい方法がないかなぁ・・・と

ぼんやり歩いていて、

ふと思い立って香りを新調。

 

f:id:bakebakenecco:20211118083857j:plain

 

 

大好きなパフュームオイルファクトリーさんの、

冬の新作です。

 

perfumeoil.co.jp

 

 

やっぱりどこの香水よりも、

発色ならぬ発香(?)がよくて、

ふわぁっと香って、

時間とともに変化する香りも楽しめて、

ああ素敵・・・

 

 

香りは、私の気分を、

ちょっと癒してくれる、

スイッチの一つかもしれません。

 

 

今回新たに購入した冬限定の香りは、

とっても華やかで美人さんな香り。

 

仕事ができそうで、

いつも毛先をきちんとカールしているような、

そんなイメージ。

 

仕事前のスイッチに、ぴったりです。

 

 

でも、

仕事中のイラっともやっとや、

帰宅の際のモード切り替えには、

もうちょっと戦闘力低めの、

 「ゆる~っとしましょうよ~( *´艸`)」

な香りが良いので、

追加でもう一本で、探してこようかな。

 

 

 

そんなことを思う、

ボーナスに期待しすぎなばけネコなのでした。

 

今日もぼちぼち、

がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村