ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

寒い日鍋日和

夜の更新、ばけネコです。

 

ポッキリポッキリポーッキリしたけど、

今度は冷静さを取り戻しました。

 

じゃあ転職には何が必要?

考えた結果、

私が転職するには、

何よりも、

自分の心と身体を整えることが一番必要。

 

 

入院生活などで、

衰え切った体力。

平日、真面目に真正面から部下に向き合いすぎて、

ぽっきり折れて病み気味の心。

 

 

休みの日には、

「もう動きたくないよ。」

 

 

だけど、経験上、

引きこもりすぎると、

メンタルもものすごくマイナスになること、

わかってます。

この2年で、ちゃんと学びました

 

やる気があるから動く、

じゃなくて、

動くからやる気がでる。

 

 

とりあえず、

食べ物買いに、

スーパーにGO!で外に出る。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211030212150j:plain

 

はじめてみる鍋の素も発見したので、

今夜は鍋にしました。

 

f:id:bakebakenecco:20211030212300j:plain

 

食べてみたら、

シチュー(チーズ風味)みたいな感じ?

 

ほくほくじゃがいもも入れて、

ほっこりいただきました。

 

 

動ける日には動いて、

お野菜もお肉も炭水化物もしっかり食べて、

心と身体、積極的に整えます。

給料アップが待っている!

 

最近洋服の色味がマンネリ化しているので、

明日は久しぶりに、洋服を買いに行こうかな。

 

 

そんなことを思う土曜の夜なのでした。

 

みなさん、今週もお疲れさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村