ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

食いしん坊がとまらない

夜の更新、ばけネコです。

 

つい先日、

東京駅の地下を歩いていたら、

ほわーんと甘い、

いい香り。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211101210324j:plain

 

一口サイズのタイ焼きや、

カスタードの入ったもの、

チョコのお味などなど、

色んなお味の焼き立てスイーツ。

 

 

2個ずつ8種類、

16個で600円ちょっとというお手頃価格と、

あったか~い甘そうな匂いにつられて、

ついつい買ってしまいました。

 

焼き立てで、ほわほわ。

おうちについてもまだほんのりあったかかくて、

ぽくぱくぱくっと食べてしまいました。

 

 

「もうちょっと買ってもよかったかも?」

なんて思いつつ、

HPを調べてみたら、

銀座にある常設の路面店では、

この間、売っていなかったお味もあるみたい。

petit-custa.com

 

 

カボチャ味も、

食べたいなぁ。

 

そんなことを思う、

食いしん坊がとまらない秋の日なのでした。

 

 

今週は、水曜が祝日で、

なんだかお得気分。

 

水曜は、大親友の1人と、

久々!やけっぱち!の

ごほうびアフタヌーンティの予定なので、

ごほうびに向けて、

明日もぼちぼちがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村