ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ぬくぬく活

お昼の更新、ばけネコです。

今日も短めに、ぼそぼそっと日記。

 

最近、ものすごく寒がりになりました。

 

寒がりというか、

足先が氷のように冷たくて、

上半身と顔は火照って暑くて、

バランスが悪いのです。

 

肩も首も背中も腰も、

全方位的にバキバキ。

身体の中の血の巡りとかも、

悪いんだろうなぁって、

気になりまくりです。

 

 

そんなこんなで、

ちょっとでもバランスを取り戻すべく、

足先ぬくぬくはじめてみました。

 

人生初・ドンキのカイロ。

f:id:bakebakenecco:20211226115801j:plainf:id:bakebakenecco:20211226115811j:plain

 

いい意味で、

HOTすぎることはなく、

ぬくぬくです。

 

あったかしあわせ~( *´艸`)

 

足先があったまると、

動く気がしてきて、

年末のお風呂掃除とキッチンの掃除、

窓ふきも完了。

 

 

ついでに牛乳の消費のために、

お腹のぬくぬくも作りました。

 

f:id:bakebakenecco:20211226120141j:plain

(ジャガイモの皮をたまに食べたくなるのは私だけ?)

 

 

今日はこれから、

転職したい先で働いていたことのある知り合いと、

お茶しがてらヒアリング。

 

勤務環境やいかに…?

転職が決まっているわけじゃないのに、

何だかドキドキ。

 

身体を冷やさないように気を付けつつ、

次のステップに向けて、

午後も頑張る所存な、

ばけネコなのでした。

(私、ものすごく偉いですね!)

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村