ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

久しぶりのお弁当と

おはようございます、ばけネコです。

 

今日は、

今週唯一出勤が許された日。

もう1か月以上作っていなかったお弁当を

久しぶりに作りました。

 

 といっても、

久しぶりすぎて、

何を作ればいいのかわからない

戸惑いっぷり💦

 

f:id:bakebakenecco:20210531074457j:plain

とりあえず、

雑穀入りのごはんに、

ガーリックステーキ(平日なのに!)

ナムルに、キュウリの梅酢漬け、

ブロッコリーミニトマト

何とか形に仕上げました😅

 

 

実は明日はお葬式。

いつも優しかった、

祖父の妹にあたるおばさんが、

なくなってしまったのです。

冬の晴れた日の柔らかい日差しのような、

ほんわりとしたあったかい人でした。

 

いつも顔をくしゃっとした柔らかい笑顔で、

「ばけネコちゃん、またきれいになっちゃって~」

って言ってくれたおばさん。

 

ばけはちょっと寂しいよ。

おばさんに一番似ていたお花を買ってきて、

昨日はぼんやり眺めちゃったよ。

 

 

f:id:bakebakenecco:20210531075029j:plain


今日も頑張るね。

 

 

今週も、がんばります。

いい一週間にできますように。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村