ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ニンニクが呼んでいる( *´艸`)

今週も、やっと金曜日…!

あと1日、引きこもりとしてがんばります。

 

 

最近、ふと気づいたテレワークのメリット・・・

それは、

ニンニクの入ったお料理をいくら食べても平気

ということです…!

 

ふだんは、社外のひととか、お偉い(ぶってる)さんと、

打合せなどがあって、お昼はもちろん、金曜の夜や土曜日以外は、

臭いの残るものは控えてました。

 

しかし!

会議や打合せも、テレビ&電話会議となった今、

何ら控える理由はなくなったのです…!

 

 

ということで!

 

昨日のお昼は、キムチもモリモリ。

牛肉とキムチと大豆モヤシのカルビクッパ風丼です。

f:id:bakebakenecco:20200423122157j:plain

 (たまごは包丁を出すのが面倒でお箸でばっくり!手抜き万歳!)

 

適当に、ありもので作ったどんぶりなので、

あくまでも「カルビクッパ風」丼ですが、

キムチたっぷり、しあわせ~( *´艸`)

 

ふだん控えているものを堂々と平日の真昼間から食べて、

すっかりご機嫌になりました😊

(この何とも言えない背徳感?たまりません~!)

 

来週は、ニンニクたっぷりの餃子でもテイクアウトしちゃおうかな、

と夢も広がるばけネコなのでした。

 

あと1日!

ほどほどに頑張ります!✨

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村