ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今年もプチプチ株主💰

おはようございます、ばけネコです。

 

今週も在宅勤務、

ものすっごくがんばりました!

 

 

今週は、

ポストにこんなお届け物が到着。

 

f:id:bakebakenecco:20210529100732j:plain

 

100株だけのプチプチ株主なので、

配当金は1,200円。

 

去年の1,800円と比べると

 「あらら、へっちゃったな…」

という感じですが、

このコロナ禍で、

配当金を出せること、

すごいと思いますしますし、

1,000円分の優待カードと合わせたら、

全部で2,200円也。

 

同じ額を銀行に預けていたら、

1~2円程度だったであろうことを考えると…

プチプチ株主としては十分でございます、

ありがとう、ドトールさん。

 

 

今週は、外勤先近くで

おむすび権米衛さんの玄米おにぎりも週半ばで補給。

f:id:bakebakenecco:20210529101118j:plain

 

先日、たまたま見た「坂上&指原のつぶれない店」に出ていて、

食べたくなってしまっていたのです。

明太チーズ玄米、おいしかったぁ( *´艸`)

 

この番組、

夜のゴールデンタイムの放送だったのですが、

出ていたものどれも食べたくてたまらなってしまい、、、

 

同じ日に出ていた、

ラップドクレープのコロットさんや、

サンドイッチのメルヘンさんにも、

ちゃっかり進出して、

どれもこれも、

パクパクもぐもぐ食べちゃいました。

 

 

おかげさまで、

今週の私は、

ちょっとお腹周りぽっちゃりめ。 

 

でも、心はちょっと元気め。

なので、全て良しと言うことで😊

 

今週も、お疲れさまでした。 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村