ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おうちドレスでゆるりんちょ

おはようございます、ばけネコです。

 

ユニクロで買ったおうちワンピが、

とってもゆるりんちょでご機嫌です。

 

 

上司から、

「業務も落ち着いてきたし、

 来週からうちのチームも

 ちょっとテレワークの頻度増で」

と言われてしまって、

もうテレワーク限界です😫な

私はそれだけで煮詰まりそうに…。。

 

 

「せめてお家ワークを快適に!

おうちウェアを快適に!」

と思うも、デパートその他ほとんどお休み。。

 

 

それでも、

数少ない開いているお店、

ユニクロに行ったら、

思ったよりも気に入る逸品を発見。 

 

f:id:bakebakenecco:20210515183320j:plain

 

www.uniqlo.com

 

ドレープジャージーワンピース、

20日までの特別価格でお値段1290円!

 

 

サラーっとした軽い素材感で、快適✨

 

生地が結構薄めなので、

外出するにはちょっと・・・という感じはありますが、

おうちのリラックスタイムには十分すぎる快適さ。

 

さらっーとしてて、

胴回りもゆるーっとしてて、

ああ、気持ちが緩んで、

胃薬のおかげで少し調子もよくなってきたから、

仕事中もついついたくさん食べちゃいそう( *´艸`)

(こうやってよくなるとモリモリ食べすぎるから、

胃の不調が1か月以上治らないんでしょうか⁉)

 

 

さてさて、

株式投資より何よりも、

自分投資が一番大事。

来るべきテレワークという名の苦行に向けて、 

今日はリラックス用のアロマをたくさん注文するぞ。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村