ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ボイコットを決意する日の巻

おはようございます、

今週もがんばりました!

 

といいつつ、

今週は、少しだけ平和が訪れたこともあってか、

途中で力尽きまして、

 「胃のムカつきと内臓の不快感がひどいんじゃ!

 やってられっか、こんやろー!」

と1日年休を発動。

 

病院に行きがてら、

血液検査の検査結果を聞いてきましたが、

やっぱり異常なし。

 

「多分ストレスだろうね…」と、

またまた「ストレス性」で片づけられてしまって、

うーーーん、なのです。。

 

胃薬をもらって少しは良くなってきたのですが、

「ストレス」という病と闘うには、

どうしたらいいのでしょう?

 

ちょっとやれやれ、

なのです。

 

 

そんなこんなで、

先週からずーっとごはんを作る気力もゼロ。

 

コンビニごはんに頼りきりだったのですが、

(たまにスナックを暴食する暴挙も。。。)

もうちょっと身体をいたわるべく、

身体にいいものをちゃんと食べようと思います。

 

 

f:id:bakebakenecco:20210515084524j:plain

さっそく1個500円の高級ベーグル2種。

黒ゴマやクランベリーたっぷり。

 

 

今日はストレッチしたり、

身体の中からデトックス

のんびりがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村