ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

元気もりもりパセリ

おはようございます、ばけネコです。

今日は昨日より少し湿度が低め?

おうちが昨日より少し快適です(*^^*)

 

 

先日植え替えた我が家のパセリちゃん

新しいおうちがなかなか気に入ってくれたようで、

もりもり育ってくれています。

f:id:bakebakenecco:20210526083526j:plain

 

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

のびのびできる新しいおうち、

いいなぁ・・・

 

私も新しいおうち、ほしいなぁ。

ペット可のおうち。

ダイニングと寝室がわけられるおうち。

中古でもいいからほしいなぁ。

 

3年以内の目標に、

「私の新しいおうちを手に入れる」

を追加しようと思います。

 

 

「『いつかやりたい』の『いつか』はいつなの?」

という感じの、

昨日のドラマの向井理さんのセリフに

うっかり背中を押されてしまって、

早速Cowcamoさんの女性向けセミナーにも

応募してみました。

cowcamo.jp

 

気になることがあったら、

まずはできることから。

 

 

今日も在宅勤務、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村