ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

たっぷりのごほうびタイム

おはようございます、ばけネコです。

今日は東京はどんより曇り空。

 

でも、私の気持ちは今日はちゃんと明るいです。

それは、

週末にしっかり充電できたからなのです!

 

 

まずはenherbさんで、この子たちも調達。 

f:id:bakebakenecco:20210517075638j:plain

 

日中用の心潤すアロマと、

夜用の心をほぐすアロマ。

写真以外にもハーブティもたっぷり。

 

・・・控えめにいっても、幸せです。

 

 

昨日は、学生時代の女友達3人で

オンラインアフタヌーンティも。

 

あまり付き合いのなかった友だちなのですが、

たまたま出向なども重なって、

近場で働いていることが判明して、

約10年ぶりの再会を果たすことに。

 

みんなそれぞれに悩みを抱えつつ、

キャリアを重ねていて、

 「みんなも私も、がんばってるんだ」

 「私だけじゃないんだ」

と勇気とパワーをもらえました。


 

今週は、在宅勤務が大量にやってきますが、

週末に補給したパワーで

なんか、私、がんばれそう。

そんな気がしています。

 

ありがとう、ありがとう。

 

 

今週も、ぼちぼちがんばります。

  

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村