ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

筋トレの成果あらわるの巻

おはようございます、ばけネコです。

東京はお日様が出てきて、明るい朝。

幸せですね。

 

 

さてさて今日は、筋トレ成果のご報告・・・?

 

体重が劇的に落ちた!

 

 

という事態には依然として至っておらず、

圧倒的ドロドロ血液&体脂肪を

キープしているのですが、

最近、身体に筋肉がついてきているのが、

目に見えてわかるようになりました。

 

なぜ、「目に見えて」かと言いますと・・・

 

脂肪の下にしっかりと筋肉がついたからか、

胸・二の腕・お尻・太ももが、

 ばばーーーーーん

と立派になりました。

これも痩せやすい体に変化したと思えば喜ばしい…のでしょうか?)

 

 

少し暖かくなってきたので、

薄手の細身のタイトなニットワンピでも着ようかな、

なんて思ったら、

 

<横から見たばけネコの断面図>

f:id:bakebakenecco:20210410084148j:plain

(思わずばけネコ画伯も再登場)

 


とにかくお尻がばばーんと目立つのです。

太ももの外側の筋肉も、

むきっとしてて、

短足な私のスタイルも丸わかりです。

 

これまで、

ワンピースのハイウエストなシルエットと、

たれて太ももに埋もれたお尻で、

スタイルを少しは詐欺できていました(?)が、

ばばーんとあらわれた、

筋肉隆々(&脂肪もどっすり)のお尻と太ももに、

もう、私の短足は隠せません。

 

前にもお伝えしましたが、

私の座高は約1m。

身長は170cm近くありますが、

圧倒的な短足なんです。。。😣

 

 

春物のニットのワンピース、

お気に入りだったのにな。。。

 

 

でも、

そもそもこの圧倒的短足

隠せていると思っていたことが

気のせいだったのでしょう。

 

そう思って、気にせずに着たいものを着ます。

 

ベテランアラサーともなれば、

開き直り力はすごいんだぞ。

そんなことを思う、

筋トレばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村