ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

私のための私時間

おはようございます、ばけネコです。

最近、朝ちょっと早めに起きるのが好きです。

 

朝って、夜と違って静かで幸せ。

 

土曜の中性脂肪事件を受けて、

私は、少し自分時間を見直しました。

 

在宅勤務で、

何だかんだでずっと、

せかせかせかせか、

生きていたな、と。

 

頑張って頑張って深呼吸しても、

身体がこわばっていて、

深呼吸できていなかったな、と。

 

 

そんなことで、

ふだんから甘やかしがちな自分を、

ゆるりん時間方向に向けて、

昨日はとことん甘やかし。

甘やかしてあげると、

私は美人さん気分でゆるりんとして、

せかせかいそいそキリキリしない。

(と、思うことにしてます!) 

 

 

お部屋にお花があるのが私はやっぱり好き。

f:id:bakebakenecco:20210405062646j:plain

やわらかいピンクに、鼻歌がふふふふーん♬

 

 

東急ハンズで出会って、

握ってみたら、the「これだー!」

むぎゅーっとストレス解消グッズ。

f:id:bakebakenecco:20210405062718j:plain

ぬぎゅーーーーって握ると、

集中力がそこに向かってくれて、

心が緩みます。

 

 

そのほかにも、

おしゃれとか、

「自分のため」に飢えていたので、

大丸の株主優待を使って10%オフを先取り。

 

大丸の株主優待は他社クレジットとの併用不可だったので、

これまでほそぼそ現金で買い物をしていたのですが、

ほしかった洋服が約3万円ということもあり、

大丸のクレジットカードも作ったので、

お得に楽に欲しかったお洋服も買えました。

株主優待に加えて、アプリで、11,000円ごとに

1枚使えるクーポンもあったので、2枚使って、

定価27,000円→22,000円で買えました(*^^*))

教えてくれた定員さん、ありがとうございます。

 

ハーブティも買い足して、

はぁすっきり。

 

私による、

私のための、

私だけの時間。

 

しあわせですね。

 

 

今週も生き延びられそうです。

何だかんだで常に浪費家ですが、

株の勉強も頑張って、

引き続きお小遣いを稼ぎつつがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村