ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

本日のお買い物

こんばんは、ばけネコです。

最近、本当に、何時間職場にいるんだろう…

というくらい職場にいる時間が長くて、

鎖骨周辺に、背中、腰、お尻、太もも・・・

ともう全身がバキバキです。

 

何とかして身体の回復を、と

お気に入りの鍼灸院に連絡をするも、

予約いっぱい。。。

 

涙出ちゃいます( ;∀;)

 

もう本当に、どうにかしたくて、

買ったものがこちら。

 

f:id:bakebakenecco:20210424191544j:plain

 

 

バブの中でも高級品、

ストロング発砲!

 

この2週間、

家に帰ってばたり→朝が来てシャワーだったので、

がっつり湯船にお湯を入れて休みます。

 

今週も、がんばった。

すんごいがんばったけど、

後輩にはちゃんと笑顔で目を見て話を聞いて、

取り乱さずに指示を出して、

そうやってできた自分が嫌いにならなかった。

素敵なばけネコさん、

素敵かもしれないって思った(*^^*)

 

今週も、よくがんばりまーした!

お疲れさまでした。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村