ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

春のうららの凶暴化💣

おはようございます、ばけネコです。

 

最近の気温の乱高下、

私の身体は相当堪えております。。😥

 

 

頭が痛い。

喉と舌の縁が痛い。

夜の眠りが浅い。

身体がだるい。

鬱々とする。

やる気が出ない。

 

 

うーん。。。

 

ということで、

まずは睡眠のリズムを整えよう、と、

心療内科で、

睡眠導入剤マイスリー)を追加で処方してもらいました。

 

 

これが、凶とでまして。。。

 

 

冷静に思い出してみると、

前から、睡眠薬を飲むと、

記憶障害とかが出ていたんです。

 

 

が。

今回、さらに、

凶暴化(+記憶障害)

という事件(?)が起こりまして。。。

 

 

朝起きて、LINEをみてみると、

かつては見慣れた浮気野郎の名前。

私が何かを送っている。

 

何だろう?

とみてみると、、、

 

(身バレしない程度に御紹介)

元カレ

「久しぶり!元気?俺は元気だよ!

この4月からようやく拠点が東京に戻って、

仕事も○○のポストにつくんだ!

懐かしくて、つい連絡しちゃった!」

 

凶暴ばけ

「目玉ついてるって自慢されても困るし、

何なら目玉が脳みそに繋がってないと

意味ないって、まだわかってないの?

『呼吸してるオレ、頑張ってるぜ』

って言われても困るし、あえて言うなら、

呼吸してないほうが、

世の中の役に立つんじゃないの?」

 

 

なにこれ・・・

 

・・・いや、

百歩譲ってですよ、

元カレに対する私の不快感は、

上記でも足りないくらいだから、

これでしっかり撃退できるのなら、

いいと思うんです。

 

 

しかしです。

これが、

送った覚えさえもなく、

記憶にない、

というのは、

よろしくないです。。。。

(そもそも、相手にする価値もないのに…)

 

私の中のほうに潜む凶暴性が、

他の人にも牙を向きかねない。。。

良くない。。。。

 

 

ということで、

安易に睡眠薬に頼らずに、

今日からは、

夜ランとかをして、

身体を疲れさせようと思います。

 

体調不良は、また別の方法を模索すべく、

病院に相談に行こうと思います。。

 

ちょっとしょんぼりな春ですが、

睡眠薬を封印して、

素敵でありたいばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村