ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

旅に出たいの巻

今日は短め、つぶやき日記。

 

今日はすっかり雨で、

おうちでお料理と読書ざんまいです。

 

今日のお供は、

「世界をたべよう!旅ごはん」

 

f:id:bakebakenecco:20210321140340j:plain

 

こんな感じで、

イラストたーーーっぷりの旅行エッセイです。

 

絵のタッチと色合いがかわいくて、

ついつい本屋さんで買ってしまいました。

 

 

国内外の色んな食べ物の画に、

たまに出てくる写真たちに、

一緒に食べ歩きをしてきたかような、

そんな感じの軽やかさ。

(しかも食べてないから私は太らない!)

 

旅行って、いいねいいね✨

と、ちょっとごきげんになりました( *´艸`)

 

最近の本にしてはなぜか文字が小さめですが、

絵のほうが多いからか、

そんなに苦じゃないのが不思議な1冊でした。

 

 

海外旅行にいけるようになるのは、

いつの日かな。

 

また海外食べ歩き旅も、

できる日が待ち遠しいな。

 

そんなことを思う日曜のひとときなのでした。

 

 

今日の夜は久しぶりにお弁当の仕込みもありますが、

もうちょっとだけ、

のーんびり過ごします(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村