ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

はじまってみればぼちぼち。

おはようございます、ばけネコです。

昨日は21時には寝たので、

今朝は5時起き。

 

でも、朝はとっても元気でごきげんです。

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

先日、こんな意味不明な凶暴化を果たし、

マイスリーは一度停止しました。

 

メンタル面というよりは、

フィジカル面で、

本当に体調がすごく悪いみたいなので、

病院で血液検査もしてもらってきました。

 

あわせて、

実はしばらくずっと、

ごはんを食べると胸やけ・吐き気に悩まされていたので、

胃薬を処方してもらったところ、

昨日あたりから、少し元気な気がしてます(*^^*)

 

 

血液検査の結果は、今日。

すでに少し元気なことを思うと、

「も、もしやストレス食いによる胃のただれだったの…?」

とドキドキですが、

ちゃんと病院に行ってきます。

 

 

今朝はそんなこんなで、

手抜き☆きな粉ヨーグルトシリアルです。

f:id:bakebakenecco:20210403080211j:plain

 

 

新年度、始まってみたらぼちぼちで、

周りのひとも少し変わったけれど、

私なりにこの2日はぼちぼち頑張った気がしています。

 

今週も、お疲れさまでした。

素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村