ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

煮詰まりりん。

今日は夜の更新、ばけネコです。

 

昨日の終業間際に、なぜか急に仕事がざわつき始めて、

しかも、職場のパソコンが固まって全く動かなくて、

今日は朝から、へろへろしてしまいました。

 

 

朝からそんな感じだったので、

夕方にはもう力尽きる寸前。

 

懇意にしていただいている他社の方から、

新しい案件の相談をしてもらったり、

嬉しいお話もありつつも、

いざ電話を切って、自分の案件を進めようと思ったら、

もう頭が煮詰まりりりりりーーーーん!

 

 

そんなこんなで、

ちょうど外勤の用事もあったので、

少し歩いて、近くの神社で梅をみてきました。 

 

f:id:bakebakenecco:20210304195122j:plain

 

枝がまっすぐ伸びていて、

きれいに咲いていて、

夜でも立派に咲き誇っていて、

君たち、えらいよ、本当に。

 

それに引き換え、

煮詰まりすぎてる私、

「もうだめかも、むりむりむり」

と無駄に弱気になって、

おみくじをひいたらなんと大吉。

 

ありがとう、神様。

私が太っているだなんて、

気のせいだったんですね…!

 

と、ちゃっかりデザート購入。

  

f:id:bakebakenecco:20210304195416j:plain  f:id:bakebakenecco:20210304195431j:plain

 

やはりスイーツは癒しです。

しみわたる~。

 

目にも優しい、セブンイレブンのこの子、

一番下の層には、寒天入りで、

ヘルシー。(多分)

 

あぁ、今日もがんばりました~!

お疲れさまでした~!!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村