ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

春はもう・・・

おはようございます、ばけネコです。

この土日の東京は、すっかり冷えてて、

暖房の部屋で小さくなってます。

 

f:id:bakebakenecco:20210123181849j:plain

 

先週の朝、お散歩に行ったときは、

梅の枝についたつぼみが少し膨らんでいて、

 「ああ、もう春はすぐそこだね」

なんて思っていたのに。

 

 

一昨日あたりからは、

頭が少し痛くて、

咳が出て、

鼻水も出て、

身体がだるくて

目の周りが腫れていて・・・

 

 

と、これ、まさに、

花粉症じゃないですか😨

 

どうりで寝起きに目がかゆくて、

くしゃみが止まらないと思ったら…!


と、春の訪れを感じていたのに。

 

去年からシダキュアというスギ花粉症の

根本治療のクスリを毎日飲んでいるのですが、

効果が見えるにはもう少し時間がかかりそうです。

 

 

いずれにしても、

春はもうすぐそこ…かなぁ?


きっとコロナももうすぐ落ち着くと思って、

引き続きおうちで、

がんばります。

 

 

ちなみに、昨日のおやつはこちら。

 

f:id:bakebakenecco:20210123182556j:plain

 

冨岡さぁぁぁん( *´艸`)♡♡♡

とつい買ってしまったベビースターラーメンでした。

(善逸のほか、冨岡さんと煉獄さんが好きです☺️)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村