ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

いまから帰宅が楽しみ( *´艸`)

おはようございます、ばけネコです。

今日は金曜日!

今週は、

腰を再び負傷したり、

家探しが空振りしすぎてしょんぼりしたり、

夏風邪をひいたり、大忙しでした。

 

 が!

そんなばけネコ、

先日職場関係の会議で、

議長さんの資料にちょっとした気遣いをしてたら、

「こういう気遣いが、素晴らしいね」

とほめていただき。

 

ほめていただいたことはもちろんですが、

「自分だったらこうしたら助かるだろうな」

をちょっと行動にしてみたら、

気づいてくれるひとがいたことが、

すごくうれしかったです。

 

・・・と、控えめに言いましたが、

ものすごくうれしくて、ごきげんでした( *´艸`)

 

 

そんなわけで、うれしくてぽちっとを発動。

 

今日、我が家には、ついに、

Nintendo Switchとリングフィットアドベンチャー

届くんです~!!!

買っちゃった、買っちゃった!!!

 

筋トレジムに少し飽きてしまって、

今月いっぱいで退会するので、

「ジムの2か月分の会費だと思えば安い!」

と、ようやく踏ん切りがつきました。

(悩んだ期間:半月以上)

 

 

今から帰宅が楽しみで楽しみで、

ワクワクしてますが、

このワクワクを活かして、

今日も一日がんばります。

 

 

ちなみに、相変わらず鬼滅の刃が好きで、

ふとした時に、

お菓子のおまけがあると買ってしまいます。

f:id:bakebakenecco:20210730084334j:plain f:id:bakebakenecco:20210730084348j:plain

 

・・・私は、冨岡さんと煉獄さんが好きなんだけどな。

 

おかげさまで、ぽよぽよです。

帰ったら運動するぞー!( *´艸`)

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村