ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

揺らぎがあると安心するの巻

昨日、ようやくテレワークの

もやもや解消法が見つかったのです…!

 

 

それが、こちら。

youtu.be

 

職場で働いていると、

何気ない生き物(=人間)の動きにより、

空気の揺らぎや変化のようなものがあるかと思うんです。

 

それが、家だと、

生き物以外(=車とか)の音しかないからか、

何だかしっくりこなかったのです。

 

そこで、

もしや生き物のライブ映像を流せばいいのでは?

と思って取り入れてみたところ大ヒット!✨

 

 

もちろん映像なので、

私の部屋自体の空間には

実際には何の揺らぎも生じてないのですが、

それでも生き物の特有の揺らぎや変化を感じられて、

何だか逆に集中できました( *´艸`)

 

 

そんなこんなで、

昨日はちゃんと仕事が進んで、

すごくいいことをした気分でした(*'ω'*)✨

 

今日の在宅勤務はどこの海にしよう。

明るい海がいいなぁ☀

 

今週もあと1日、

今日もお散歩に行ってから、がんばります😊

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村