ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

駆け込みドーナツ朝ごはん🍩

今週も残り2日のがんばり!

ということで、

昨日は残り2日を乗り切るべく、

閉店間際のミスドに駆け込んで、

朝ごはんを調達しました🍩

 

 

閉店間際と言うこともあり、

人も品物もガラガラ。

 

でも、定番商品は残っててくれて、

食べたかったゴールデンチョコレートと、

大好きなチョコファッションをゲット( *´艸`)

 

 

今朝まで大事大事に取っておきました✨

 

f:id:bakebakenecco:20210118101715j:plain

 

こんな感じで、

・白湯

・カフェオレ

プロテイン

・プレーンヨーグルト(4つセットのがなんと98円でした!)

・オレンジ

ゴールデンチョコレート

で朝ごはんです。

 

なかなかの糖分攻めな姿勢と、

何となくヨーグルトとフルーツがついているこの感じ、

海外のビジネスホテルを思い出しちゃいました。

 

まあ、朝はお散歩も行きますし、

脳の栄養ということで、

今日はOK…!

 

 

明日の朝ごはんは、何にしようかな。

今日はたっぷり甘かったから、

久しぶりにお茶漬けもいいかな。

 

なんて今から思いつつ、

今日も一日がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村