ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

内臓ぐるぐるりん

おはようございます、ばけネコです。

 

私は今日までお休み。

平日なのに、のんびり。

幸せな朝です。

 

さてさて、

先日、こんな記事を書きました。

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

これで治ったかと見せかけて、

相変わらず、

私の内臓の調子は変なのです。

 

みぞおちあたりは痛むし、

太ももの付け根あたりのお腹も、

引きつるように痛むのです。

(ついでに腰も…) 

 

「運動不足の筋肉痛かな?」

「まさかの虫垂炎?」

「あるいは相変わらずの食べ過ぎ…?」

といろいろもやもや。

 

 

そんなときに、

いつもいっている鍼灸院の先生に相談したら、

「太ももの付け根は子宮のあたりだから、

続くようだったら婦人科にいったほうがいいよ」

と。

 

 

そうだ、ちょうど子宮筋腫の状態を

みてもらおうと思っていたところ。

今日はちゃんと婦人科に

行ってこようと思います。

 

 

最近、「体調がいい!」という日が

どこにもない気がしなくもないですが…

自分の体調を気遣えるのも大事なこと。

 

何もないといいな、と思いつつも、

原因も何もわからずに調子が悪いのも・・・

いずれにしても、ちゃんと行ってきます。

 

 

今日はエスプレッソ系のコーヒーを、

ごほうびに飲みに行くぞ!

f:id:bakebakenecco:20210506094007j:plain

 

今日もぼちぼち、

がんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村