ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今週の最初で最後のお弁当?🍱

おはようございます、ばけネコです。

 

昨日から仕事はじめだったのですが、

1都3県は再び緊急事態宣言が出される見通し。

 

 

今年もお弁当作り頑張るぞー、

と意気込んでいたのに、

今日から再びテレワーク生活に回帰。

 

当面は、すでに決まっている打合せ等がない限りは、

可能な限りテレワークとなりそうです。

 

そんなわけで、たくさん作り置きしたお弁当のおかずは、

夜ごはんにまわることになりそうです。

 

今週の唯一持って行けたお弁当はこちら。

f:id:bakebakenecco:20210104212527j:plain

 

・10種の雑穀入りごはん withうめぼし

・甘辛ピーマンの肉詰め

・切り昆布の煮物

ブロッコリーおかか和え

・チーズイン玉子焼き

・黒豆(ふじっこのです😋)

 

こちらで23品目くらい達成!

がんばりました…!

 

がんばりましたが、

甘いおかずが好き、ということもあってか、

全体的に、ちょっと糖分が多めかもしれないです…

 

 

 

今週は、もうお弁当の活躍の機会はないかもしれませんが、 

もう少し、お砂糖の摂取量を少なめにしたいです。

 

 

それにしても、本当に、

このコロナの流行、

これからどうなってしまうんだろう、

と心配です。

 

 

早くワクチン接種が始まって、

平和な日々が訪れることを祈るばかりです。

 

みなさんも、本当に、どうぞお気をつけください。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村