ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おみくじをやり直すの巻

こんにちは、ばけネコです。

今日も深々と冷えていて、暖房をつけても、

我が家は15度にも達していません、、、❅

 

昨日は、例年通り、近くの神社に、

初詣に行ってまいりました。

 

今年は皆さん密を避けてか、

いつもどおり20時過ぎに行ったのに、

例年よりは人が多かったです。

それでも十分すぎるくらいにひととの距離はとれて、

ゆっくりお参りができて、

ホッとしました。

 

 

初詣と言えばおみくじは必須!(ですよね!?)

今年は珍しく、100円のくじじゃなくて、

プチリッチに200円の恋みくじをひいちゃおう( *´艸`)

と引いてみたところ・・・中吉✨

 

が、しかし。

よくよくみると、

 ・○○座は避けるべし

 ・△型はNG

などと細かく書いてあり、

非常に残念なことに、なんと、これ、

私の交際相手にドンピシャ。

 

48分の1の確率、約2.1%くらいの確率ですよ、

星座も血液型も一致だなんて😨

 

 

ということで、

「神様、本当にごめんなさい、

恋したいわけじゃないなのに、

恋みくじを引いてしまったので、

もう一度やりなおさせてください」

と唱えつつ、引いたおみくじをくくりつけ、

改めて、通常の100円のおみくじを引いてまいりました。

 

 

結果はこちら。

f:id:bakebakenecco:20210103122433j:plain

 

うんうん、これが私。

 

 

恋してなくても、

きっといいことが今年はある。

そう信じて、がんばります😊

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村