ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

クリームメロンパン@銀座木村屋総本店

夕方の更新、ばけネコです。

こんにちは。

 

最近、都内は、猛烈な湿気と暑さ。

 

冷房や除湿をつけると寒いし、

かといって何もやらないと肌べたべた。

 

仕方ない!

カフェで勉強しよう!

と思って、カフェに入ると、

 外が暑い

  ↓

 ついつい冷たい飲み物注文

  ↓

 寒すぎて早々に撤収

を繰り返す…

(意思の問題?)

 

あぁ~不快な季節~~~!☂

 

暑くてごはんを作るのも面倒で、

でも、カロリーがほしくて、

結果、シナモンロールをはじめ、

菓子パンにはまりまくりです。

 

今週の一品はこちら。

 

 

ちょっと前にテレビにも出ていた、

木村屋のクリームメロンパン。

 

www.kimuraya-sohonten.co.jp

 

 

中にオレンジ色のメロンの果肉が入ってて、

果肉を食べるたびに、

オレンジ色のメロンのギュッとあま~いお味に、

「ふふふっ」とにんまり。

 

メロンは断然グリーン色派ですが、

オレンジ色の果肉はわくわくします( *´艸`)

 

1個300円の高級メロンパンですが、

大丸のなかの店舗なら、

大丸の株主優待で買えば10%オフ。

ものすごーく、お得気分。

大丸さまさま。

 

 

今週は、就職先への提出書類の準備にわたわた。

でも、あとちょっとです。

 

就職前に、

しばらく会えなかった会いたい人みんなに、

個別に連絡して、

図々しくもごはんに誘って、

さらにパワーを補給。

 

今週もあと1日、がんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村