ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

無印の日付なしのウィークリーノート📒

おはようございます☀

朝からさわやかな秋空で、

なんだか今週は、1週間頑張れそうです😊

 

 さてさて、もう10月もすぐそこですが、

今更、毎日の記録を少し残すものが欲しくなりました。

(風邪のときに、熱を記録してたら楽しくなってしまって…😅)

 

そんなことで、無印の日付なしのウィークリーノート、

買ってきちゃいました。

 

f:id:bakebakenecco:20200928082530j:plain

これ、100円です!

(似たようなキャンパスノートは1000円近くしました!)

無印さまさま!

 

 

中身はこんな感じで、罫線と、曜日だけ入っていて、

自分で日付は記入する方式です。

f:id:bakebakenecco:20200928082619j:plain

 

 

表紙をマスキングテープで簡単にアレンジ。

f:id:bakebakenecco:20200928082703j:plain

 

頑張ったねシールも調達♬

f:id:bakebakenecco:20200928082732j:plain

 

 

体温と体調と一緒に、

自分の心のためにどんな時間の使い方をしたか、

自分の身体のためにどんな時間の使い方をしたか、

記録していきたいと思います。

(おかげで、今のところ、毎日ストレッチ継続できてます!✨)

 

今は手帳の端境期(?)でニーズがあるからか、

私のいった無印では最後の1冊でした。

 

 

手帳とまではいかないけれど、

毎日ちょっと何か書きたいという方に、

ぜひおすすめしたいです。

 

 

食べたもののミニシールとかも作って、

張り付けて、かわいい日記に仕上げたいなぁ、

とか妄想の止まらないばけネコなのでした!(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村