ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おなかすっきり生活☕

最近の私の日課

それは、朝ストレッチと・・・

 

 こちら!

 

f:id:bakebakenecco:20200929083951j:plain

 

…写真がわかりにくいですが、

飲める米糠パウダーなのです!✨

 

おなかの詰まりに長年悩んでいたところ、

楽天のセールで発見。

 

www.rakuten.co.jp

 

通常1袋200円近かったものが、お得になっていたのです。

(※今は通常価格になってしまってます。。。)

 

というわけで、2箱30袋、送料込みで3836円で注文。

食物繊維はもちろん、ビタミンやGABAも含まれているそう。

食物繊維は、なんと1袋でレタス1玉分も…!

 

これを毎日、豆乳×プロテイン×米糠で飲んで、

もう2週間くらいたつのですが、

飲み始めて1週間で、便秘は一切なくなりました♬

もう何年ぶりだろうというくらい、

おなか柔らかですーっきりっ!(*^^*)

 

味はきな粉みたいな感じで、

特に調整豆乳と混ぜると、普通においしいんです😊

 

 

そんなにお安いものではないので、

ケチな私は、1日2袋推奨のところ、

1日1袋なのだけですが、

また安くなった時を狙って、

追加で購入して飲み続けたいな、と思います☕

 

 

自分の身体に合うものが見つかると、

何だかすごくうれしいものですね。

 

今日も元気な身体と一緒に、がんばります❣

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村