ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ピーマンがやーっと笑った~☺

今日、ピーマンが、

やーっと笑ったんです!✨

 

 

「何のこっちゃ?」

という感じかもしれませんが、

ta-sanpapapapa (id:ta-sanpapa)さんのブログで、

ピーマンスマイルの記事をみて以来、

私はピーマンを切るたびに、

切り口をチェックして、

出会えるのを待っていたのです。

 

 

それが、本当に、

なかなか出会うことができなかったのですが、

今日やっと出会えたんです‼

 

 

f:id:bakebakenecco:20200830191506j:plain

 

ちょっとまつ毛が長い感じの、

かわいいピーマンスマイルです☺💕

 

 

ちょっと前に、味の素からの株主優待で、

クックドゥ青椒肉絲の素が届いていたことを思い出して、

明日のお弁当用に作ろうと思ったら!

 

 

やっと出会えたピーマンスマイル、

思わず私もにーっこり笑ってしまいました(*^^*)

 

今週は、何だか良いことありそう、

そんな幸せな気持ちで眠れそうです。

 

 

みなさんも、ぜひ、ピーマンを切るときには、

ピーマンスマイル、探してみてください~!

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村