ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

読書のおともはさつまいもド🍩

夜の更新、ばけネコです。

今週も、一番心がしんどい月曜日が過ぎて、

わーい!

(会議続きで、ほとんど何もしてはいないですけれど、、、)

 

さてさて、

私、一応仕事をしているので、

土日に少しは勉強もしたりしているんです。

 

 

昨日のお勉強はこちら。

 

 

「これくらい読んでて当たり前」

的なものとして

会社の先輩に勧められて読んだのですが・・・

 

ごめんなさい、

私には難しすぎて、

まったく理解できませんでした。

こんなの読んで理解できる人、

いるんでしょうか・・・?

 

途中から、ページめくりマシンと化しまして、

本当に、びっくり。

学生時代の法律や経済学の専門書も、

自分では全~く理解できませんでしたが、

ここにきて、

またあの体験する日がくるとは…

 

 

集中力がなさ過ぎて、

主役のさつまいもドは一瞬で消えました。

 

お芋うまっ( *´艸`)

明日も頑張ります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村