ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

春がくる~🌸

今日は短め、つぶやき日記。
夕方の更新、ばけネコです。
こんにちは。

 

今日は曇り空ながらあったかくなって、
我が家の梅もちらほら咲き始めて、
春だなぁ。

 

春だなぁといえば・・・

 

 

 

ミスドの春の新作、
ちゃっかりいただいてまいりました。

 

www.misterdonut.jp

 

私がいただいたのは、つぼみ。
きなこのお味で、
「つぼみ」なところも含めて、
今の季節にぴったり。

 

生地はポンデリングっぽいのかな、
なんて予想していましたが、
ポンデリングとオールドファッションの
中間っぽい感じ。


もっちりなような、
さっくりなような、
そんな感じで、
私は結構好み( *´艸`)

 

パッケージの桜色に、
さらに春が待ち遠しくなりました。

 

街にさくらのデコレーションが増えてくると、
やっぱり心がわくわくしてきてしまいます。

 

今日も私は、
心が元気でしあわせ。

このしあわせを分けられるように、
今はがっつりインプット期間。

質の高いアウトプット目指して、
がんばるぞ。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村