ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おっきなたまごプリン@ドースイスピーガ(神保町)

今日も短め、お菓子日記。

 

久しぶりの通院日に、

久しぶりのご褒美デーとして、

お菓子を買ってました。

 

 

かわいいポルトガルのお菓子がたくさん売っている

ドースイスピーガさん。

ちょっと前からこっそり気になってました。

 

tabelog.com

 

本当に、とってもかわいくて、

お手頃なお菓子がたくさん売っていて、

わくわくわくわく。

 

エッグタルト目当てで伺ったのですが、

プリン大好きばけネコ、

エッグタルトはもちろん、

プリンもちゃっかり買ってしまいました(*^^*)

 

f:id:bakebakenecco:20200527215704j:plain

 

たまごたっぷり、しっかり固めプリンで、

コンビニプリンの3個分くらいのボリューム。

 

でも、ぺろり~ん、と食べちゃいました( *´艸`)

しあわせ~💕

 

自粛期間中は、9時から13時過ぎまでの時短営業だったのですが、

ふだんは7時半からやっているそうです。

 

出勤前に寄り道したりしてもいいかも…!

(ちょっと通勤経路の駅からは遠いけれど。)

と、思ってしまうばけネコなのでした。

 

またご褒美買いに行くぞ~😊

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村