ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

残り物には福がある。

連休中は、我が家で友だちと手巻き寿司会もやってました。

 

手巻き寿司は、やっぱり一人でやるよりも、

友だちと一緒のほうが楽しいです。

 

 

最後のほうは、

みんな、食べきるぞー!

と、エビとマグロを一緒に巻いたり、やりたい放題。

 

 

でも、デザートもあったので、それでも余った食材は・・・

 

f:id:bakebakenecco:20200322114914j:plain

 

だし茶漬けにしちゃいました(*'ω'*)

お外ごはんもいいけれど、おうちプチリッチも、悪くない。

 

 

あんまり社交的なほうじゃなくて、

どちらかというと人見知りなほうなのですが、

親しい友だちと気ままに過ごす休日は、やっぱり癒されます。

 

 

パワーたっぷりばけネコ、

夜はさらにサウナーデビューも果たし、

身も心も、浄化!

 

 

さて、月曜からは再び毒にまみれてきます。

 

最近の地味ストレスは、海外との渉外担当を引き継いでいて、

同じ社内の日本人なのに、英語を頻繁に使う人が多いところです。

 

コロナのことまで、

「コヴィットナインティーン」

なんて言われた日には・・・

 

何だか別世界に迷い込んだかのようで滑稽で、

こっそりクスっと笑ってしまっています。。。😋

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村