ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

食事の前に・・・@煉瓦亭(銀座)

職場ではしっかり者で通っている(と思っている)のですが、

子どもっぽいところが結構あるのです。

 

そのひとつ(?)が、メロンソーダ

 

ファミレスとかで、子どもの頃に飲ませてもらった、あのうれしさ。

どうしてあんなにもきれいに緑色なんでしょう…!

 

 

昭和の香り漂うレトロ~な洋食屋さんのメニューに「メロンソーダ」を発見。

ついつい頼んでしまいました。

 

f:id:bakebakenecco:20200118173329j:plain

 

やっぱりクリームもつけるべきだったかな?

でも、夜ごはんの前に、クリームソーダなんて、ちょっと微妙かな?

 

ということで、メロンソーダのみにしました。

 

決して「めちゃめちゃおいしい!」というわけではないのに、

何か心がわくわく。

どうしてこんなにメロンソーダって幸せになるんでしょうか。

不思議です。

とっても幸せでした😊

 

 

ちなみに、こちらのお店は銀座の老舗、煉瓦亭さん。

 

tabelog.com

 

メロンソーダだけじゃなくて、定番のオムライスももちろんいただいて大満足。

これまたとっても幸せな気持ちになりました。

 

 

そして、

 次は「食後のメロンクリームソーダ」にしよう

と、ひとりこっそり誓うばけネコなのでした( *´艸`)

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村