ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

プチプチ株主のプチプチ報告その②永谷園編

プチプチ株主、ばけネコです。

最近、プチプチ株運用が趣味の一つとなりつつあります(*'ω'*)

 

そんな我が家に、昨日は宅急便の不在伝票

 

「母さん、今度は何を送ってくれたんだろう?」

宅配ボックスをみると、母からにしては小ぶりな箱。

 

取り出してみたら、

永谷園さんからの株主優待でした・・・!!!

 

 

じゃじゃーん!!!

f:id:bakebakenecco:20200607083410j:plain

 

100株だけのプチプチ投資家なので、ちょっとだけですが、

 ・お茶づけ海苔

 ・おみそ汁の大革命野菜いきいき

 ・えびふりかにふり

 ・はま吸い

 ・ホテルニューオータニホットケーキミックスバニラ

の5つが入っていました( *´艸`)

 

 

ごはん大好きばけネコ、

お茶漬けをもらったら、早速お昼に食べちゃいました😋

 

そして、普段、ばけネコ的「高級品」として君臨していた、

ホテルニューオータニのブルーのパッケージのホットケーキミックス

食べるのが楽しみでドキドキします!✨

 

 

食べ物にしか興味のないこのばけネコ、

食品関係の株ばかりみていて、

永谷園さんの株はお買い得だったので買った、

くらいのノリだったのです。

 

でも、いざ株主優待をいただいてみて、

想定外の宅配便(≒プレゼント)の到着に、

何だかとってもうれしくなりました( *´艸`)

 

不思議なもので、普段、

 朝はパン、昼はごはん、夜はごはんか麺

という生活なのですが、

お茶漬けをいただいたら、

途端に「朝からごはん」へのハードルが下がりました。

 

このところ、強力粉も全然手に入らないですし、

これを機に、朝からお米生活になるかもしれない、

そんなことを思ったばけネコなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村