ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】ホットアップルサイダーとイルミネーション巡り@DEAN&DELUCA🎄

楽しい楽しいおうちdeクリスマスが終了。

いつ新しい年を迎えても、悔いはないです…!

 

と昨日は思っていたのですが、まだまだクリスマスムードな街に出てみたら、やっぱりワクワクしてしまいました。

 

 

仕事帰りに、スターウォーズを見ようとミッドタウン日比谷にいったら、

 

DEAN&DELUCAにて、発見。

f:id:bakebakenecco:20191222174511j:plain

 

アップルサイダー!

 

ホットのアップルジュースにスパイスとかが色々が入っている、というような、甘ったる~いクリスマスの飲み物。

 

www.deandeluca.co.jp

 

普段は甘い飲み物は飲まないですし、むしろ嫌いなのですが、これは大好きなんです( *´艸`)♬

 

だいぶ前には、スタバでも売っていたのに、この数年復活することがなくて、寂しく思っていました。

そのアップルサイダーが目の前に…!

 

 

ということで、映画のことなどすーっかり忘れて、クリームをのせたホットアップルサイダー片手にイルミネーションをぼんやり眺めて過ごしてしまいました🎄

(夜で屋外だったので、アップルサイダーそのものの写真は、闇にまみれた何だかさっぱりわからない代物になってしまいました😋)

 

 

DEAN&DELUCAで売っているだなんて、全然知らなかったです。

スタバで昔飲んだものとは、味がまたちょっと違いましたが、それでも大好きなアップルサイダーにまた出会えて、とっても幸せでした😊

 

 

ほかにもアップルサイダーの売っているお店があるかもしれない…!

クリスマスまでにもうちょっと探してみよう、と思うばけネコでした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村