ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】午後まで暮らしはなかなかハード

今週から午後まで勤務がはじまりました。

 

なかなかハードです。。。( ;∀;)

何がつらいって、同じタイミングで、精神安定剤を減らしていっているせいか、めまいもくらくら。

 話しかけられても、ほとんど頭に内容がはいってきません。。。

 

少しずつ慣れるといいなぁ…と思いつつちょっと不安です。

でも、お弁当生活は続けてます。

お弁当のおかず作りだけが、心の支えになっているといっても過言じゃありません…!

 

今週のお弁当はこんな感じ。

f:id:bakebakenecco:20191126084046j:plain

 

この日のメニューは、

・雑穀ごはん with 梅干

・カブの梅肉和え

・おから入りミートボール

ブロッコリー

・人参とピーマンのナムル風

・さつまいもの煮物

・冷凍保存してた根菜の煮物

 

この日も15品目達成…!

それでも、体脂肪も体重も減らない不思議。

全体的に、食べている量が多いのかな…?

 

今日もお弁当をしっかりもって、午後までがんばります!

 

 今週末は、オンワードのセールに行きたいです。(*'ω'*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村