ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ダニの季節がやってきた😫

昨日から暑くて寝苦しい夜がついにやってきて、

我が家にダニが発生しやすい季節です😣

 

昨日の夜は、とにかく何となく暑いからか、ムズムズして、

腕がかぶれてきたりして、

ダニがいる気がしてならなくて、

結局、朝の5時くらいまで眠れませんでした。。。。

 

そんなわけで、今日は、今週唯一の出勤日なのに、

朝から帰る気満々で、お弁当も手抜き。

 

残り物のひき肉&お豆のカレーと、プチトマトと、コールスロー

それだけ。

f:id:bakebakenecco:20200512205812j:plain

 

 

定時のチャイムがなったら猛ダッシュで帰宅して、

ドラッグストアでダニ対策グッズを調達。

 

 

コインランドリーに寝具を持ち込めるだけ持ちこみお洗濯しつつ、

ダニアースを焚いて、ベッドのマットレスの中のダニも撃退。

 

さらに掃除機で寝具を吸い取って、

コインランドリーから洗濯物を回収して、、、

 

 

やっといま、ほっと一息です。

 仕事以上に働きました…!

 

 

でも、これでしばらくは平和な暮らしがおくれるはず…!(*^^*)

 

 

今日はたくさん働いたので(?)、

もう運動もせずに、

洗いたての寝具で早々にぐっすり眠ります。

 

みなさま、この暑さはダニちゃん大喜びの暑さです😣

早めのダニ対策、おすすめです~!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村