ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】チョコレートの差し入れ

先週、友だちにこんなチョコをいただきました。

 

ネスレのラトリエというフルーツとナッツのたっぷり入ったチョコレート。

 

f:id:bakebakenecco:20191124134933j:plain

 

私は売っているのを見たことがないのですが、普通に小売されているんでしょうか。

友だちは、昔PLAZAかどこかで買って以来お気に入りで、ネスレの通販サイトでわざわざ取り寄せているそうです。

 

お味は、

 ・ミルク レーズン&ナッツ

 ・ミルク クランベリー&ナッツ

 ・ダーク ブルーベリー&ナッツ

の3種類あって、それぞれ1枚ずついただいちゃいました✨

(写真は、ダークブルーベリー&ナッツです。)

 

さっそく職場で11時頃に小腹が空いて、ミルククランベリー&ナッツを開けてしまったのですが、輸入チョコにありがちなパサつき感が全然なくて、チョコもフルーツもいい感じにしっとり。

とってもおいしかったです。

後輩の女の子におすそ分けしつつ、お昼前に1枚、ペロッと食べてしまいました。

 

 

恐ろしくて、カロリーはチェックしませんでしたが、

最近あんまりチョコレートを食べていなかったこともあり、チョコがしみわたりました~( *´艸`)

 

まだ2枚残っているので、おいしいお菓子とともに、今週もぼちぼちがんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村