ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】1か月頑張ったご褒美は「最強の朝食」

職場に復帰して約1か月。

だいぶ慣れてきて、来週からは、ついに午後まで(といってもまだまだ時短勤務ですが)勤務にステップアップです。

 

復職の経過も一応順調ということで、抗うつ剤などの量を少しずつ減らしはじめました。

 

 

ということで、それなりに順調ではあるのですが。

 

最近、目の下がひどくぴくぴく痙攣。

それも、別にイライラしているとか、そういうわけでもないのに。

 さらに、お薬を減らし始めたからか、時々めまい。

 

つまり、何だか、「気持ちのいい状態」ではないのです。

 (あんまり気にしてはいないのですが。)

 

医者からも、カウンセラーからも、産業医からも、

「体調の変化をちゃんと気にかけてあげて、無理はしないでくださいね。」

「頑張りすぎは、禁物ですよ。」

と頻繁に言われるものの、どこからが頑張りすぎで、無理しすぎなのか、私にはいまいちよくわからず。

 

 

よくわかりませんが、

とりあえず、気分を良くする方法は、最近ちょっとずつわかるようになってきました。

 

 

ということで、1か月がんばったご褒美に!

最強の朝食

と言われるニューオータニの朝食ビュッフェ、予約をしてしまいました✨

 

 

ほらほらこのリンクとか、みてくださいよ、もぅ!

最強ですよ、最強…‼

 

www.newotani.co.jp

 

私、食いしん坊だから、いろんな食べ物があるってだけで、すごく幸せな気分になれるんです( *´艸`) 

 

朝7時から10時までのビュッフェ。

ネットの口コミによると、特に土日は、朝7時のオープン時には宿泊客のかたとかを含めて、結構並ぶらしい。

 

それが、一休.comで予約すると、並ばずに入れるらしい&スパークリングワイン(orハーブティ)がついてお値段は通常のお値段と一緒。

 

というで、もちろん一休.comで申しこみました。

 ポイントが2000円くらいたまっていたので、さらにお得♬

(ポイントがたまっていると思っていなかったので、へそくり発見の気分です✨)

 

12月に行く予定なので、いまからとっても楽しみです。

 

 

今週も、あと1日で土曜日!

最強の朝食に向けて、ダイエットにも気合が入るばけネコなのでした😋

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村