ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】一足お先に、スタバのハロウィンマスカレードラズベリーモカ😋

スタバカードを持っていて、オンライン上にも登録してあるからか、たまーにスタバからメールがきます。

あんまりちゃんと見ていないことが多いのですが、今回のメールは11日から発売のハロウィンの新作が、会員限定で9日から飲める、と!

(注:ただし有料です。)

 

 

2日早く飲めるだけですし、甘い飲み物が好きじゃないので、普段はスタバの新作も素通りしがちなのですが、、、

 「先行発売」

って言葉の誘惑についつい負けてしまって、昨日、飲んできちゃいました。

 

ハロウィンマスカレードラズベリーモカ、です。(名前が長い!)

 f:id:bakebakenecco:20191010124934j:plain

 

赤いのはラズベリーソースで、あとは…チョコレートソースとココアパウダー…かな?

 

よくわかってませんが、ラズベリーソースの酸味と香りが、何とも言えず気分を高めてくれました(*'ω'*)

見た目がかわいいと、なんかワクワクしますね!

 

ちょっと私には甘すぎたのですが、疲れているときなら、程よい酸味と甘さで、見た目がなんかかわいくてワクワクな感じなので、気分も癒されていいかもしれないです✨

 

 

本当は、フラペチーノのほうが飲んでみたかったのですが、フラペチーノっておばけのようにカロリーが高いですよね?

それを知って以来、おそろしくて飲めなくなってしまいまして。。

(といいつつ、これも十分カロリー高そう…💦)

 

 

スタバカードで会員登録してて、めっちゃ得した!みたいなことって、あんまり覚えてはいないんですけど、たまにこうやって先行販売、とかしてくれると、ちょっといい気分になってしまうんだから、不思議なものです。

 

メルマガ類が溢れていて、もはや即刻ごみ箱行き、としてしまうことが多かったのですが、たまにはメルマガを見てみるのも、いいかもしれない、と思いました。

 

プチハッピーに乾杯!

 

 

それはそうと…

最近、はてなブログが重たいのか、スターを複数個つけても1個だけしかついてないことが多いのですが、私だけでしょうか?

「わぁぁぁぁ!」と感動して、スター5個とかつけてたはずが1個しかついてないことがあって、ちょっと気持ちを表しきれずに欲求不満(?)です。

 

はてなブログさん、私の気持ちを受け止めてくださぁい!!!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

 

PVアクセスランキング にほんブログ村