ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

選択肢が色々😊

おはようございます、

ばけネコです。

 

明日に向けて台風がくる。

それでも今朝も、そこそこ明るくて、

連休に向けた気持ちの準備はばっちりです( *´艸`)

 

まだまだお家からあまり出歩けなくて、

目新しいものは、

 「ぽちっと」

で満たす日々です。

 

今週のぽちっとはこちら。

 

f:id:bakebakenecco:20210917082534j:plain

 

ネスレのプラントベースシリーズ。

スーパーなどでも、

アーモンドミルクやオーツミルク(?)を

見かけることが増えてきたなぁ、

とちょっと気になっていたので、

このぽちっと満喫期間中に試してみようと、

「ついでぽちっと」で購入。

 

 

ふだん、甘い飲み物を飲まないので、

そういう意味では、

 「あ、ちょっと甘い・・・」

と私の好みではありませんでしたが、

ストレートでコーヒーを飲めない私には、

「牛乳じゃなくてもコーヒーが飲める・・・!」

ということは大きな発見でした(*^^*)

 

 

そして、一番こわかった(?)ライスラテ、

何となくポン菓子を思い出させる味だったのが、

ちょっと面白かったです。

 

 

ふだん、食品関係の仕事もしているので、

いわゆる「業界紙」を読んで、

新商品情報をみると気になってしまいます。

 

 

実は、今日ももうすぐ、

新たな「ぽちっと」ちゃんたちが

我が家にやって来るので、

新たな子たちと、

のんびりたのしくおいしく過ごしたいです。

 

さ、今日もがんばります!

 

 

みなさんのお住いのところでも、

何事もなく、一日が終わりますように。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村