ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

不完全燃焼気味な夜ごはん。

Zoomでお茶会したり、飲み会したり、

ひとと話してちょっと元気( *´艸`)

 

 

でも、夜ごはんを作る元気はなくなってしまったので、

昨晩はこちらのインスタント麺を食べることに。

 

ALL PASTA!

f:id:bakebakenecco:20200412103447j:plain

 

「この1食で、すべての栄養全部どり」だそうです。

実家からもらってきたものです。

 

パスタは、おうちで作ると、麺を茹でて、

ソースを作って、とちょっと手間がかかるので、

おいしかったらこれを我が家のストックに買っておきたいなぁ、

なんて思ったりしつつ、

売っているのを見たことがないような気もしつつ。

 

 

作り方はいたって簡単。

容器に麺と熱湯を入れて、6分待って湯切りして、

同封のほぐし油とソースをからめるだけ。

 

こんな感じで出来上がり。

f:id:bakebakenecco:20200412104014j:plain

 

 

さて、肝心のお味は…

 

麺はちょっとお蕎麦みたい…??

 

「完全食」には前からちょっと興味があって、

BASE FOODさんのパスタも買ったことがあるのですが、

それに似た感じの、ポソポソした感じ。

 

 

そして、パスタソースは、

ちょっとしょっぱい・・・😣

 

 

というこちで、

我が家のストックへの導入は見送りです。

栄養素は取れたのかもしれませんが、不完全燃焼気味。

 

 

自分でごはんを作ることにそんなに抵抗のないひとは、

やっぱり自分でおうちごはんをストックしたほうが、

お食事的な面でのQOLは高いのではないか、と思いました。

 

 

今日こそは完全燃焼!

夜は、豪華サラダを作るぞ~!!!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村